pagetop
sound

funkyjam

浦嶋りんこ

TOP > 浦嶋りんこ > DIARY

2014.12.25

2014年最終ダイアリー!!

皆様!早いもので今年も暮れて参ります!
ファンキージャムも仕事納めが近づいて、このダイアリーが本年最後になりまする!

今年はとても実り多い年!舞台にコンサートにと呼んで頂いて幸せな幸せな1年!
浦嶋を観てやろうと思って下さった皆様!ありがとうございました!

12月30日、31日のドリカム「ATTACK25」ツアー!
広島カウントダウンまでキッチリぶちかましに参ります!
終演後は9ヶ月ぶりに酒を浴びたい!!!!!!
どっかでドロドロの浦嶋を見かけてもそっと酔わせてやって下さいww

皆々様ーー!良いお年をお迎え下さいませ〜〜!

20141225.jpg
写真は横アリに来てくれたレミゼキャストのみんな!
来年春は帝劇の舞台でお待ちしております!

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

今年も、浦嶋りんこを応援して頂き、またこのダイアリーを読んで頂き、有難うございました!!!
こちらのダイアリーは、一旦、今年で終了させて頂きます。
浦嶋の日々は、本人自ら頻繁にTwitterやFacebookにて呟いておりますので、そちらの方をご確認
頂けますようお願い致します。
それから、現在このページを使っての新コーナーを計画中ですので、暫くお待ち下さいませ。

来年も、浦嶋りんこの応援、何卒宜しくお願い致します!!!!!!

スタッフ一同

2014.12.15

冬の旅

真夏に始まったドリカム「ATTACK25」ツアー!今や真冬の火の玉ツアーとなている!
12月は冬のワクワクがモリモリっ‼今年お世話になった各方面の方々と忘年な会もあ〜る。
ほぼ週末毎に違う街で行われて来たツアー、12月31日のファイナルに向けてキッチリ納めて行きマッスル‼

20141215.jpg

写真はミュージシャン&ダンサーずとのご飯会in名古屋!
こんな親睦も最後なんだよぅ〜〜って私の顔とんでるし(ーー;)

2014.12.09

ムロ式!!

観た!!観たよぅ〜!!ムロ式8!!

フルモンティで共演して以来、大大大好きなムロツヨシさん

あぁムロさん素晴らしい

褒めちぎると演出家の福田雄一さんに「そんな高い男じゃないですから、100均で売ってるぐらいの感じですから」と言われる。

ムロさんにも「褒められると不安になる」言われ我慢する。

がしかし、ここは褒めさせてくれーーームロさん貴方は素晴らしい

そして大注目の女優上地春奈さんに偶然お会いして、皆で写真を撮らせてもらう。嬉しいの図

20141208.jpg

ちなみに、本多力さんにも感動を伝えたが、自己紹介もそこそこで写真を強要した。悪印象を植え付けたのでは…まっいっか 覚えていて下さいね!!!悪印象の浦嶋ですから(笑)

2014.12.01

ウレシステキナイト

この前、深夜にロポンギに出かけた。大人の女、ロポンギにも行く。
JAZZBARでジャムセッションナイト。小さなクラブにだんだん人が集まる。
セッションが始まる。テンポやコードもその場で伝えながらソロ回し。
2、3曲でメンバーも客(ここはあえて客と呼ぶのが近い感じw)も温まって来る。
客席から呼び込まれたゲストがマイクを握る。スキャットが始まる。リズムを刻み出すと全体がうねり出す。
すゲェ。一曲終わるとチビリと喉に酒を通す。そしてもう一曲。
からだを揺らして見ていた客が今夜のラッキーを見落とさないよう、コードと絡んで編まれる声を聞き逃さないよう
釘ずけになる。
曲がエンディングに入った。音が止まる。マイクをおいたその人が久保田利伸。その夜の全てに感謝。

20141201.jpg
素敵な歌に感動して毛づくろいのお礼をした場面。

2014.11.19

2015年レ・ミゼラブル記者発表‼

20141119.jpg
アァァァ!!遂に記者発表!2015のレ・ミゼラブルのキャストが発表になりました〜!!
一同に揃って歌うとやはーり圧巻!!そして新しいキャストの方々の素晴らしい歌声!!
一緒に舞台に立てるのが超〜〜楽しみ&ビシッとするす!!ビシッ!!

写真はマダム・テナルディエ役森公美子さんとワタクシ


2014.11.11

現地一泊

20141111.jpg
ただいま絶賛ドリカムツアー『ATTACK25』で各地お邪魔してまぁす!
事前に天候や気候なんかをSNS系で質問すると、優しい方々が熱い寒いを教えて下さいますのん♪
そして、美味しいモノも教えて下さるんどす・・・でーもーぉ
旅はコンサート当日の現地入り、お泊まり、次の日コンサートの終演後帰京。っつーぱてぃーん。
だから、教えてもらってる美味しいとこ、全部はいけないんよ。
でも、皆さんに感謝よ!ありがとうございます!

隙を見て行くから、これからも美味しいモノ教えてねん♪

写真は、最近の冷え込みで毛皮がうらやましい感じの愛猫。目つき悪めでいい感じ!

2014.11.07

自腹企画
「ちょこっと五反田こんなデートもあっていんじゃね?」

はい。自腹企画地道にやってまっせぇ!!超絶忙しくなる前に、事務所の後輩森大輔を引っ張り出して(めちゃくちゃ引っ張り出され率高い森大輔)出かけた五反田デート編!!配信しますよう♪
ちょろりと写真を載せちゃうぅ
坂道をえっちら登って2人が向かう先はどこでしょうね〜!!

20141106.jpg

11月12日よりファンキー・ジャムプレミアムにて公開!!
浦嶋りんこと森大輔があんなことやこんなことを…
ぜひチェックしてみてください!!

ファンキー・ジャムプレミアムはこちら

2014.10.30

ご趣味は?

20141030.jpg
私の趣味は乗馬です‼く〜‼いーんです‼(川平じぇい風味)
ご趣味は?と聞かれ乗馬と答える。なんと優雅な響き。
庶民の私が馬に乗るなんて、阿蘇山の麓のお散歩乗馬か、
メキシコのティファナで「ZEBRA」と名札を下げ、白黒にペンキを塗られたロバさん馬車で記念写真を撮ったくらいのもの。

なぜまた乗馬?:それはね何度入会してもジムには行かないからだよ!
始めてどれ位?:まだ正式レッスンは1度しか受けて無いよ!
やってみてどうでしたか?:リズムが合わないから馬が止まっちゃうんだよ!だけど楽しい‼

そして筋肉痛だよ!

これからも頑張りまーす‼

2014.10.21

旅の間

20141021.jpg
週末毎にドリカムブッチ切りLIVE「Attack25」を各地で繰り広げておりんすが
私には6代目になる愛猫がおりまして、ツアーの間そのコはどしてんの?とよく質問が。
なのでお答えしましょう。
愛猫の正式名称は福丸子→福の字を◯で囲む(でもそんな変換は無いの)それに子。
お家でのお留守番は2泊まで。
自動エサ出てくるマシーンが1日に3回ブイィンっつってご飯出す。
お水も飲んだらその分足されますゥってヤツ。
トイレは砂を多めに入れて、そこが落ち着くって感じにしておく。
トイレ以外でされて可愛い愛猫に危険な感情がわく瞬間を経験してからはこうしてますん♪
気温が上がる夏場と、2泊以上の旅の時は神奈川県座間市にある「さとう動物病院」にお泊まり。長いスパンだと2ヶ月なんて事もあり。猫も人も寂しいの我慢大会。
さとう先生はペーペーの貧乏アマチュア時代からのお付き合い。
エサあげちゃった野良猫の風邪薬を買いに行って100錠1000円で売ってくれてから26年。
ズーーっとお世話になりっ放し。ありがたや。

このツアーはお家での留守番が多い。
静岡エコパアリーナでのLIVEを終えて帰宅した次の日、ふと何やら訴えるギミな愛猫。
なんや?どうした?かわえぇぇのおお♪
ベットにゲロが吐いてあった。危険な感情 沸。

2014.10.14

台風シーズン

毎週のように台風きてんね。日本だからしょうがないって言っても大変。
大きな被害が出ないことを祈りつつ、早く行ってくれぇってジッとしとくしかない。
昨夜もそんな夜。
子供の頃は父と、台風が来る度に家屋の準備に追われましたね。
雨戸を閉める。玄関に板をうちつける。お風呂にお水をはる。
懐中電灯、ロウソクの準備。麦茶とおにぎりと漬け物を作る
父はいよいよ来るぞッてタイミングで今度は会社に行っちゃう。
女と子供でゴーゴー風が鳴る中一夜を過ごす。
ちょっとキャンプみたいで楽しかった。屋根が飛んでくまではww

季節が変わってゆくよう。もうじき秋だ。

20141014_1.jpg 20141014_2.jpg

念願だったハシビロコウに逢いに行った。上野動物園。

2014.10.08

台風と代々木

20141008.jpg
ドリカムツアー『ATTACK25』台風直撃スンッぜんに東京代々木で
ありんしたぁ!!
代々木体育館に雨の中た〜〜くさんのお客様(*^^*)
雨ってだけでげんなりするのにモノともせず、ガンガン打ち上がってく
代々木ベイビーズパワーにこっちも真っ向勝負だったぜぇい!!
あーー幸せだった!!みなさん ありがとうございましたぁ!!

2日目に脚本、演出家の福田優一さんが来てくださいましたん。
そしてこんな素敵なコメントをTwitterに!
「ドリカムさんのライブに行ってきた!なんつーか、ライブってものは
行かないとダメだね!たまに胸躍らせないとダメだね!吉田美和さん、
俺より3つも上なのに代々木体育館の端から端まで何回ダッシュしたか!
それであの声出せてるて!そりゃ、りんこさんもシュッとするわ!」

写真は福田サンと!

2014.09.30

東京での暮らし

20140930.jpg
ドリカムツアー『ATTACK25』新潟公演終了〜〜!!
ホテルの窓を開けると、お灸の煙が新潟の秋の夜風になびいてゆきましたとさ。

東京では友達とご飯を食べる時間が出来ましたん。
レミゼやシスターアクトで仲良しになった、吉原光夫サンや宮澤エマらミュージカル系ご飯会や異業種の友達を集めた異種格闘技戦的ご飯会を開催!友と語らう時間は貴重やね。

さ〜〜〜いよいよ東京!
代々木公演に向けてテンション上げていきまーす!

写真は新潟で頂いたへぎ蕎麦!モデルはsax本間さんとtrb鹿討さん

2014.09.22

ありがたやぁ!!

日本各地に2014ドリカムツアー「ATTACK25」でお邪魔してます。
やく8年ぶりのツアー参加で、たくさんの方にたくさんのメッセージや応援を頂戴して感謝いたします。
砕けた文体の多いわたくしですが、たまには年齢に応じた文章も書くとことをお見せして
ほほぅと思ってもらおうという魂胆です。笑

そりゃあ8年も経てばいろいろですが、ステージ上からのお客様の笑顔はいつもとびきり素晴らしいんです。
それだけは変わらない??変わらないってすごい事ですよ。
そうやってずーっとドリカムというアーチストを応援し続ける。
そして応援されたり、期待に応え続けるその関係性はベリーベリースペッシャル!だと思います。

今回のステージ、更にスペッシャルなものにしたい!こっからもっともっと!
皆様、待っていて下さい。スペッシャルステージお届けに参りますから。

写真は赤髪一族3人なのですが、昨晩JOEが「赤髪海賊団」っとTwitterに載せやがりまして
次回の公演地、新潟でバトって名前を統一したいと思っている次第です。
なんで裸っ?って、、、ライヴ直後で汗びっちゃメンだったのと衣装写真がまずいからぁ♪

20140922.jpg

2014.09.17

沖縄ーーー!!

ドリカムの夕べIN沖縄2days 終了しちゃいました。
やっぱ沖縄でのコンサートの印象はスペシャル感バリバリッ!
人間の身体には太鼓の音に特別に反応するDNAが組み込まれてると思う。
オープニングのエイサーの太鼓の音で血が湧き上がるもの!

久しぶりに海とか空とか見てありがとう言いましたね(ちょっと少女っぽくてキモい?w)
そして皆様にもありがとうありがとう。嬉しかったです。沖縄で歌えて。

東京帰って来たらあーーーきーーーー!!

写真は会場の宜野湾海浜公園野外劇場からの海の眺め!すげ〜キレー!!

20140917_1.jpg 20140917_2.jpg

2014.09.10

ツアー楽しい!

宮城、福井とツアー行かせてもらいましたん。
空が広くてどんどん夏が終わって行くー*
夏の終わりを東北で感じるツアーでしたん。連日熱い声援をもらってめちゃめちゃ幸せっす!
ありがとうございまっす!
そして北で頂くお魚ちゃんたちにメロメロ〜!
仙台でお寿司。福井でお造りと焼きをガッツリ!しーあーわーせー!
最近、お魚だーいすきになった私は
「そんな〜歳になーりぃましたぁ〜♪」by あなたにサラダ以外も。

写真は 福井でご飯に行った人々(゜))<<

20140910.jpg

2014.09.02

始まりました!!

「AEON presents 25th Anniversary DREAMS COME TRUE CONCERT TOUR 2014 ATTACK25」が
スタートぉぉぉ!!!

すでにさいたまスーパーアリーナ2DAYS、宮城セキスイハイムスーパーアリーナ2DAYSを終え絶賛日本中へ参る次第!!

やっぱドリカムすげー!!
ドリカムベイビーズもさらにすげー!!
すんごい緊張感ありまくりーの幸せ過ぎーの時間に感謝!!

年末のカウントダウンまでぶっ飛ばして行っくぞーーー!!

写真はいつもファジコンのさとこ(ドラムス)と一緒でちょー楽しい楽屋入り口とS+AKSのRYOー!!
なぜか裸足が多い2人ッス
20140902_2.jpg  20140902_1.jpg

2014.08.21

いよいよ始まるゥゥゥ!!

始まるもうじきー!ATTACK25ツアー!!ドリカムー!!
夏フェスも出させてもろうて、めちゃはっぴーな夏!
このままぶっちぎりでイキマッスル!!

20140821_2.jpg

お写真は、ファジコンのJOEと赤髪祭り。JOEは、ちょーキュートがいヨ。

20140821_1.jpg
そして、それはそれはカッコイイダンスを踊りなさるS+AKS。
どないなってんの?そのダンス、、、って思う。

それを、さらに歌いながら踊れる人がいて、横で見ててはぁ?っ!!!てなる。吉田さんて人な。

2014.08.12

ドリリハ終了〜!

ツアーリハーサルがでっかい会場で続いてましたが、終了しちゃったっす。
と言うことは・・いよいよツアー!

の前に夏のイベント!
楽しみだぁぁ!

ちょっと脳みそぐつぐつしてるけど♪
試験勉強、、、いや受験勉強なみの容量が一気に投入されてぐつぐつぐつぐつ
いい感じ♪

2014.08.05

シスター・アクト終了ー!

4月からお稽古が始まったシスターアクト。ついに先日名古屋で大千龝楽を迎えましたぁ(^○^)

お客様のエネルギーを頂いて、やり切ることが出来ました。
ありがとうございました!
 
中身の濃い濃い4ヶ月間は宝物。
キャスト全員のボロ泣きで、幕を閉じた舞台の余韻に浸って一杯!…イケナインデスヨ

間髪を入れず始まるドリカムツアー!
この感動をエネルギー転かぁぁーん!
はい!!いい感じにきてます!キテマス!!

2014.07.18

楽しい♪♪

絶賛お仕事してますが、笑顔の絶えない現場をお知らせしましょう♪
NHKのフック ブック ローで猫のリリック役をさせていただいておりまする。
傑作くんとだけお話するけど、他の人とは話さないも〜〜ん!!的な猫ならではの気まぐれさん。
私にピッタリ!

スタジオではいつも和やかムードでお仕事!
実はこれとても大事!すぐにリリックの気持ちになれる雰囲気!
そんな楽しいある日のスタジオ写真はこちら!皆さん素敵な笑顔!!!

20140718_1.jpg

そしてシスター・アクト地方公演!
これまた楽しい!歌う!食べる!また歌う!え〜〜仕事や!!

厚木公演を観に来てくれた原田くるみちゃん。

20140718_2.jpg
レ・ミゼラブルでリトルコゼット、リトルエポニーヌを演じ分けていた女の子はこんな大きくなりましたぁ。
写真いやがってるみたい?いやがってないから!大好きって言ってくれるし!
そんで、これ撮ってる後ろで森公美さんに間違えられてる気配がしてる・・似て非なるモノですがなにか?


盛岡ではぴょんぴょん舎の冷麺!ここオペレッタ狸御殿の時来たんだぁ
桜の咲く郊外ロケの予定が、着いたら吹雪・・ロケが流れて雪の中食べに来たわな冷麺を。
それ以来初心忘るべからずで盛岡きたら絶対に行く!今日もうんまーーい!季節もバッチリ!!

20170718_3.jpg

2014.07.10

シスター・アクト東京公演終了〜〜〜〜!!

20140710.jpg
ついについに、シスター・アクト東京帝劇公演が千穐楽を
迎えましたぁぁぁぁ!!
7月8日の昼公演!客席も舞台と一体!
すごい熱気の中キャスト・スタッフ一同
本当に幸せな最終日を迎える事が出来ました!

まるでコンサートの様!と言われたシスター・アクトは
お客様参加型ミュージカル。
そのお客様の力で突き動かされるようにやり遂げられた舞台でもあります!
感謝!感謝!感謝!!!の一言です!!

そして各地に出動して行きます!まずは厚木公演!
 
見て下さい!びっくりしますよ!!(笑)

打ち上げのおされなイタリア〜〜ンではっぴ−−−−−−−す!!!の図

2014.06.27

プレゼント

1年前、吉原光夫さんから、プレゼントをもらった。
段ボール素材の組み立てるTREXのフィギュア。引っ越しだなんだでようやく取りかかる。

細けえー。
ピンセットいる。型から抜くのも一苦労。
「グワァァー(#`へ′)」 で本人に投げ返す。



20140627.jpg

「めちゃ細かい。オレめちゃ頑張った」


と完成品が届く。ありがたく頂戴した♪

男と女の間には深くて暗い川がある〜ろーえんどろぉろーえんどろぉ〜♪
なぜかこの曲が頭に流れる。

2014.06.17

梅雨

梅雨の時期は、子供の頃を思い出す。ジメジメ、シットリ、家の中も洋服も。
最近は色々便利だけど、ここ数日のお日様はやっぱりありがたかったなぁ…
気分もリフレッシュ!!!さぁ〜帝劇へGO!!!!
本日もパトリック(私の役)は楽しく生きてますよ!!神様最高!!!!

写真は直前イベントの時のおめかしきゃすとの皆さんと。

20140617-1.jpg 20140617-2.jpg

2014.06.11

叱られました。

現在帝国劇場にて、絶賛「シスター・アクト〜天使にラブソングを〜」上演ちうでございます‼が
なっが〜いこと、ダイアリーを更新しないで生きておりましたら、
各方面から叱られちゃいましたァ(−_−;)すいません。

Twitter頑張ってるよv(^^)vとか言い訳っすね。読んで頂いてんだろタコってコトっすよね。

さてー・・では近況を。
帝劇では毎日のように舞台が繰り広げられておりますが、
昼夜回の公演時は食事を買ってくるか出前を取るか、食べに行くか…悩むところムムムぅ
しかーし、今回の公演には救世主さけもと あきらさんがいるのです!
キャストとして出演しているのにみんなのお昼を作ってくれているぅぅ・・
凄いんだよ、30人前とか・・めちゃくちゃバランス良くてうんまーいの・・
そして、村井國夫さんが差し入れて下さる産直の見事な野菜やら肉やら豪華豪華!
なのにぃぃ・・やすーーーーーい・・
アァァァァこの公演が終わってからどうやって行きて行けばいいのか分からないけど
今はさけもとさん、通称しゃけちゃん定食で頑張れてまーす・・
写真は豚大根煮。夏野菜カレー。鳥のクリーム煮。凄くね?ねっ・・

20140611-2.jpg20140611-1.jpg20140611-3.jpg

2014.05.01

見学会

行ってまいりました。赤坂の聖パウロ女子修道会。
素晴らしいシスターの皆様と夕べの祈りを捧げる機会を得ましてお勉強させて頂きました。
我が母と、さして変わらぬお年のシスターのシャキシャキとしたお話やミサの祈りの歌に感涙!!
そして30年間も、南米やブラジルに伝導にいらしたシスターの、
スペイン語でサラリと歌ってくださったチキチータ(ABBA)に大感激・・
夕闇に、シスターの振ってくださる手が溶け込むように見えなくなるまでお見送り頂いて、
今回の舞台の成功を胸に誓って帰ってきました。
シスターの皆様、ありがとうございました。
そしてお客様!わたくしシスター・パトリックとしてこれから発酵させますから!
いい感じにぷっくりするように!今、生地打ってますから!!少々お待ちくださいませ!!

写真は教会大聖堂前でシスターの皆様と!!

20140501.jpg

2014.04.22

絶賛稽古中っす!!

はい!シスター・アクト稽古かよっとります。
お話の舞台は修道院!!厳しい修業は喜び❤の修道女メアリー・パトリック役ですが・・
「レ・ミゼラブル」で共演した方々が全く違うキャラクターで登場してきます!
なんせ子供を虐めまくるテナルディエ夫人の私が修道女!!
主演の森公美子さまも、神なぞ信じないの信仰のテナルディエ夫人だったのに、修道院で聖歌隊?!
そしてジャン・バルジャンだった吉原さんがマフィアのボス。
私の旦那テナルディエだったKENTAROはんがその子分。
早く皆さんにお見せした〜い(≧∇≦)

写真は先日、菊田一夫賞の大賞が「レ・ミゼラブル」全キャスト・スタッフに贈られ感激の受賞会場で。
吉原さん、KENTAROりんと・・・、そしてテナルディエ夫人'Sっす!!

20140422.jpg

2014.04.07

花冷えぇ!!

20140407.jpg寒いッス。お花見しながらブルブル。
今年の桜は雨や風が多かったかなぁも春が来て嬉しいぜ!
チョット隙間出来て、旅行かなぁ・・なんて思いも儚く散り
ガップリ舞台とか見るねん!!いっぱい人にも会うねん!!
ということにしたら。。
海外旅行並みのタイム感で暮らしてしまいました。
私、海外旅行ちうは、グダグダですからね。
まぁある意味とても贅沢なお休みを過ごしましたわいわい

さーてほんでいよいよ、シスターアクト!!動き出しますよ!
今、気合をグッググっと入れてるとこです。
ええ感じに入っていってるよ❤ぐぐっとね

写真は気合い入れの素晴らしいスイーツちゃん
かなりこちらも素晴らしく、相乗効果バチグン!!


2014.04.02

20140402.jpg

咲いてビックリ桜じゃんか!

咲いてない時に引っ越して来て、この葉っぱは桜だなって思ったのを思い出したァ!!
ありがとうね春!気持ちサッパー!!

2014.03.24

たっのしいな!!

日々飲んでる画像ばかりで、さぞ遊んでるんやろ!!へぇ。そうでおます。
ワタクシがやっております、モバイルサイトの記事を書くのに、あっちゃこっちゃ行くんですが・・
かなりの確率でこの人に一緒に行ってもらってるんですな。

森大輔クンですが、ちょっと好きかもと思うモノがかぶってたりして(主に恐竜とか)
同じ事務所、スケジュールわかりやすい、家近所、そのまま打ち合わせ、または打ち上げ。
と願ったりかなったりの人なんですよ。
  
ワタクシが前から行きたいと思っていた、寄生虫博物館!
森大輔ここははかなりひいてましたね。時々本気でぶるっと震えておもろかったですよ。
無料なんですよ、そこ。春のうららに目黒、寄生虫博物館いかがですか。

20140324.jpg

2014.03.18

はーるよ来い!!

花粉飛び散る春ですが、東京もドンドン暖かくなってきてますよ!

私のホウケもだいぶん抜けて来ましたので、
モバイル、次回の宣伝しましょー!
現在配信ちうの舞台裏リポシリーズ!!!(来週には、激動の最終話をお届け致します!!!!!)
の、次にお届けするのは!!!!


「企画歳若年!!14才男子とデートぉぉぉ!!!!世の女どもよ萌えよ!燃えよ!!」

20140318.jpg

ぐふふっふぅ( ̄+ー ̄)デーとぉ   しちゃいましたよ〜ん♪
乞うご期待!!

2014.03.10

連日…

飲んどります!!きゃなぁりの勢いです!!
ほぼ一年分を一ヶ月で飲んどりまァァす!!
以前からゆうとりますが、わたくしオンオフが激しく仕事期間ほぼ飲みません。
今は、今だけは、飲めるのじゃァァ〜❤
先日半日ドックも受診。傷みの少ない○ブと判明!!!!
よっしゃーーー!!まだイケるーーーーー!!

写真はそれらの数々。ただの飲み会の写真。

20140310_1.jpeg
キムラ緑子はん&深沢桂子さん




20140310_2.jpeg
NHKのフックブックロー共演者の中尾隆聖さん&折笠ちゃん




20140310_3.jpeg

そして隙があったら集まる素敵なヤツラ、フルモンティメンバー
これは千龝楽のお写真ざんす。